ブランディングの講座の中で一番最初にやることがあります。 それは自分のWHYを突き詰めて考えること! ✓一体自分はナゼこれをやるのか? ✓そもそもなんでやりたいのか? ✓そしてお客様はナゼあなたからわざわざ買う必要があるのか? WHYの部分を突き詰めないと自分が提供する価値が自分にですらわからなくなります。 一体どんな価値をお客様に提供しているのかが分かっていないのって、自分のお店で何を売っているのかがわからない店長と同じです。 ブランディングする時にはまずはとにかくWHYの部分に取り組みます。これをやっておかないとブランディングを進める最中でブレます。何を投稿すればいいのかがわからない迷子状態になります。 自分のWHYをしっかり把握しましょう!

これをやっておかないとブランディングを進める最中でブレます。何を投稿すればいいのかがわからない迷子状態になります。 自分のWHYをしっかり把握しましょう。


仕事に活かすインスタ創り! インスタ&フォト講座やってます


一体何を投稿すればいいのかわからない どうしたらインスタが仕事に繋がるようになるのかわからない

いつもなんとなく投稿している

気が付くと時間だけがたっている そのお悩み解決します!


『今後の計画ができたことでどんな写真を撮影する必要があるのかがわかってきたり、サービス自体も以前より具体的になったことで、漠然とした不安やモヤモヤ感が無くなりました!クラスを受講する前より、一歩どころか10歩くらい前進したと思います』 ​-K様​ あなたも今何をすればいいのか、何を投稿すればいいのかがわかる、ブランド戦略作りをしませんか? なんとなく投稿して、なんとなく時間だけが過ぎていくのをもうやめよう! 詳細はコチラからどうぞ!