インスタのテーマや色選びなどで悩んだら、しっかりとブランディングができているアカウントをチェックするのもおススメです! 今日はとっても素敵なウェルネス系アカウントを6つご紹介します。


喜びに満ちたライフスタイルを送るためのヒントを散りばめたアカウントを運営するヨガ講師メラニーさんのアカウント

ポップでキュートな色遣いが笑顔はじける明るい彼女にピッタリ!

https://www.instagram.com/headstandsandheels/


ヒーリングを目的としたアカウント運営するスージーさんのアカウントは、まるで生まれ変わったような(?!)新しいスタートをイメージさせるような清々しい写真が多いのが特徴です。

彼女のキーカラーは白色ですね。非常にクリーンなイメージです。

https://www.instagram.com/thecoppervessel/


心を不安から解き放ち、何にも縛られず自由に生きることを目的とするメンタルヘルスケアのクラスを行っていたり、瞑想のクラスを積極的にプロモーションしているケイトさんのアカウントは温かみのあるオレンジ色がふんだんに使われています。彼女の投稿している写真はオレンジ色とブルーの組み合わせが多いですが、この配色はここ数年インスタグラムで非常に人気のある配色でもあります。

https://www.instagram.com/mymodernmindfulness/


究極のミニマリスト生活を送るユーヘイムさんのアカウント。

少ないもので人生を最大限楽しんでいる彼女のアカウントはとてもシンプルながら日常の中の喜びが詰まったアカウントになっています。

白色と緑の組み合わせが多く、見ていてとても落ち着きます。

https://www.instagram.com/healyourliving/


スピリチュアルビジネスの先生をしているトリさんのアカウントは非常に独特なビジュアルです。

写真とイラストを組み合わせたミスティックな雰囲気が彼女の提供するサービスにピッタリですね

https://www.instagram.com/iamtoriwashington/


ブルックリンにあるハーブティーのお店のインスタアカウントです。古代から使われてきたキノコや薬草の力を私たちのモダンな生活に、手軽にお洒落に取り入れられるよう様々なレシピを公開しています。

ちょっとダークな雰囲気の写真もあり、とてもミステリアスな雰囲気になっていて、なんだかグリム童話のおとぎ話の世界に紛れ込んでしまったような気分になります。

https://www.instagram.com/animamundiherbals/